『The Birthday』 『RADIOTS』

CRYPT 12周年イベントの翌日





お店が終わって大急ぎで
『The Birthday』のライブへ



誕生日に頂いたチャリでブッ飛ばす事
2~3分





ライブ終わってました・・・


IMG_8680.jpg

バックステージパスが
寂しさを倍増させてくれます・・


OECさんいわく
ここ最近で一番良いライブだったとの事・・・

悲しさが二乗になりました・・・





次こそは・・








気を取り直して
『RADIOTS』のライブを観にgrafへ!!



大分の『CHAOS』に間に合いました♪

IMG_8597.jpg
音もスタイルも大好きな
福岡にいて欲しいバンドです


という事で、CHAOSのタオルとバッヂとポスターをゲット!!

大事に使わせていただきます☆





そして、主役のRADIOTS!!
IMG_8605.jpg
IMG_8635.jpg
IMG_8638.jpg
パワー・ライブパフォーマンス共に
前回よりもパワーアップした
良いライブでした♪





ライブ終了後は『CHAOS』のボーカル
チカラさんがカレーを食べてる姿を激写して

IMG_8667.jpg






『RADIOTS』のボーカルのYOSHIYAさんと
今後の展開等を話しました
「各都市を回って種を蒔いてる最中だ」
と言ってましたが
花が咲く事を少しでも手助け出来ればなー









その後は『The Birthday』の打ち上げにお呼ばれしたんで
ライブは観てませんが
しれーっと打ち上がりに合流





チバさんと洋服と音楽の関係について話をしたり

キャスケットの被り方が俺はこっち向きだという話をしたり

福岡が好きだという話をしたり





そんなこんなで
飲み歩く事
3件

気付けば、この日も朝に・・・










今回の打ち上げの席で
ある人が言っていた言葉



「音楽は人だ」と



すごく分かるし最近よく思ってた事だったんで
凄く共感出来ました。




演ってる人と話をして好きになる音楽もあり

好きだったバンドが、もっと好きになる一番の要因だったり

嫌いな人間の音楽が好きになる訳ないもんな





ライブ観てませんが
Birthday好きになりましたよ




RADIOTSも
もっと好きになったし




YOSHIYAさん
蒔いた種に水をやりに来て下さいね




チバさん
タバコのお釣りを返してないんで
取りに来て下さい




福岡で首を長くして待ってます☆



では












COMMENT

Seacret




お疲れ様です。

自分もOECさんと同じ事を思いました。
前のツアーは広島、長崎も参戦してきて待ちこがれて今回!
自分が観た中で一番最高でした。
何回ダイブしたことか!!

それにしても打ち上げウラヤマシイっす。

では、また店に顔だします。

カワノさん、やっぱりライブ良かったんですねー
自分もダイブしたかったです・・・

是非ライブの話を聞かせに来て下さい!!

耳を大きくしてお待ちしてます☆
プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR