紳士は歩いても、決して走ったりしないんだ...

STING
Englishman In New York


僕はコーヒーは飲まない、紅茶を飲む。
トーストは片面しっかり焼く。
僕の話すアクセントを聞けば分かるだろ。
僕はニューヨークに住むイギリス人さ。

僕が五番街を歩く姿を見て。
片手にステッキをついている。
歩く時はどこでも持ち歩く。
僕はニューヨークに住むイギリス人さ。

僕は外国人、法で認められた外国人。
僕はニューヨークに住むイギリス人さ。

もし、ある人が言ったように「礼節は人を作る」のなら、
彼は現代のヒーローさ。
無視されたり笑われたりするのは仕方のないこと。
人が何と言おうと、自分のままでいるんだ。

僕は外国人、法で認められた外国人。
僕はニューヨークに住むイギリス人さ。

謙虚さと礼儀正しさというものは、悪評を受けることになる。
最後には、そんな男は君だけになるさ。
優しさ、素朴さというものは、この社会では稀なこと。
夜のキャンドルの光は、太陽よりも明るいだから。

戦闘装備を身に付けるだけではダメなんだ。
銃のライセンスを持つだけでも足りない。
敵と向き合い、可能なら対立を避ける。
紳士は歩いても、決して走ったりしないんだ。

僕は外国人、法で認められた外国人。
僕はニューヨークに住むイギリス人さ。







-----------------------------------------------------------------------



BLOG ホームページ飛ぶ

RADIO 7 レディオセブン http://young-savage.com
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1 1階B号室
TEL/FAX:092-734-8511
OPEN:AM11:00 CLOSE PM20:00











プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR