麺屋ラ賊

粕屋警察署の目の前にある
『麺屋ラ賊 』
に、ちょっくら車を飛ばして
ラーメンを食べに行ってきました☆



大きな地図で見る


以前から、何度もお店の前を通っていて
行った事はなかったけど
オーナーがRADIO 7のお客さんという事が判明したので
気軽に行けるって事で
お店が終わってから気分はラーメンモードで
BGMは
闘将!!拉麺男


の、気分だったのですが
輝けラーメンマンの音源が無かったので
代わりにBGMは尾崎豊・・・



盗んだバイクは返しましょう
っていう健全な心で
窓全開で気持ち良く熱唱しながら
運転していたら
あっという間に到着♪


IMG_2338.jpg

IMG_2332.jpg



カウンタとー座敷がある広々とした店内に入ってすぐに
お目当てのラーメンを注文




IMG_2333.jpg

甘みと旨みが凝縮された豚骨スープに
ストレートの極細麺が絡んで美味い!!

トロトロのチャーシューもメンマも美味い!!


豚骨臭さは、まったくないけど
旨みが凝縮されてて
いくらでも食べれそうなぐらい
美味しかったです♪



オーナーの平井さんが
ご厚意で出してくれた
味付きの半熟卵も
めちゃ美味い!!
IMG_2335.jpg


昔、他のラーメン屋さんで
替え玉を5回した時に
周りから気○いを見るような目線を浴びせられた経験があるので
今回は控えめにしときましたが
6回はいけそうでした


今度、行ったときはチャレンジして
おって報告します




個人的な感想ですが
天神エリアにあるお店よりも好きな味でした♪




帰り際にオーナーの平井さんとパシャリ
IMG_2336.jpg




場所はトリアス久山から近い粕屋警察署の目の前なので
トリアスに行く途中や飯塚に行く途中に
是非、食べに行ってみて下さい!!!


RADIO 7 のブログで見たと言ってもらっても
何も出てこないとは思いますが
喜んでもらえると思います♪





ちなみにトリアス久山の映画館が一番好きな映画館でよく行くので
今度から映画を見る前には必ず寄るようにします☆


トリアスの映画館のは目の前に車を止めれるし
金曜と土曜日は一番遅い時間で23:45から始まるんで
ふと思い立った時に行けるんで
こちらもお薦めです!!!






麺屋ラ賊

092-939-6261

福岡県糟屋郡粕屋町上大隈143-5

[火~土]
11:00~15:00
17:00~22:00
[日祝]
11:00~20:00

定休日 月曜日







平井さん、ご馳走様でした☆


また、ちょこちょこ食べに行かせてもらいます!!!





-----------------------------------------------------------------------


BLOG ホームページ飛ぶ

RADIO 7 レディオセブン http://young-savage.com
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1 1階B号室
TEL/FAX:092-734-8511
OPEN:AM11:00 CLOSE PM20:00








COMMENT

Seacret




プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR