RADIOTS&SA

RADIOTSとSAのライブを観にDRUM SONに行って来ました!!

画像 2605


まずは去年RADIO 7 のイベントに出てもらって以来のRADIOTSからスタート♪
画像 2606
画像 2615
画像 2631
画像 2618
画像 2634
たった数ヶ月でより一層パワーアップしたライブを魅せてくれて
パンパンの会場はメチャクチャ盛り上がっていました☆

ライブ中に自分の事に気付いてくれた
YOSHIYAさんがRADIO 7って叫んでくれるし
ステージの上から拳を付き合わにきてくれて
めちゃくちゃ嬉しくなりました





そして7~8年振りに観るSA!!
画像 2650
画像 2667
画像 2658
画像 2678
画像 2649
SEが鳴った瞬間からお客さんのボルテージがMAXになって
登場した瞬間から
お客さんと一体になるステージングで
あっという間の一時間強!!


今のメンバーになって10年
幅広い層から支持されているのも納得の圧巻のステージでした







ライブ終了後も物販は沢山のお客さんで賑わっていました☆
画像 2679



お店によく来てくれるお客さんも一杯きてました♪
画像 2645
画像 2644
画像 2646
画像 2680





両方のバンドから
ライブに行かないと味わえないパワーをもらって
ライブの良さと進化するバンドの凄さを実感


毎日、頑張ろうって気持ちにさせてもらいました!!






RADIOTSとSAの皆さんお疲れ様でした!!


YOSHIYAさん呼んでもらってありがとうございました
福岡に来た時は、また絶対に行かせてもらいます!!!




-----------------------------------------------------------------------


BLOG ホームページ飛ぶ

RADIO 7 レディオセブン http://young-savage.com
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1 1階B号室
TEL/FAX:092-734-8511
OPEN:AM11:00 CLOSE PM20:00







COMMENT

Seacret




プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR