帰省

31日の営業が終わって実家の長崎に帰ってきました。


途中の高速の金立PAでスタバ発見
IMG_8994.jpg




長崎~大村間の高速が雪で通行止めで途中で降りて帰ろうかと思ったら
大村からの下道もチェーン規制でヤバイとの連絡があり
佐賀で降りて海沿いの道を行く事に・・




佐賀も真っ白
IMG_9000.jpg
途中事故してる車が数台・・


写真を撮るのも命がけ・・・





何とか車の中で年越しせずに無事長崎に到着






地元の友達が友達の家の中華料理屋
『光華』で飲んでるとの事で合流
IMG_9014.jpg
出前もやってるんで
東長崎近郊にお住まいの方は是非!!

昔からお世話になってて
顔がそっくりな親子がやってます☆




年明け早々店を自由に使って中華
IMG_9018.jpg

鳥の足を食し
IMG_9015.jpg

ハーレーを自慢される
IMG_9013.jpg




久し振りに会う友達は
結婚しても子供が産まれても変わらず


いつでも会えるからと思って
最近あんまり会ってなかったけど
会えばやっぱり楽しいよなー



別に昔話をした訳じゃないけど
昔の事を思い出す。







家に帰る道も真っ白
IMG_9020.jpg
IMG_9024.jpg
小さい頃からの記憶にない位、積もってました





日が昇って実家から見える景色
IMG_9031.jpg




おせち料理と新しい家族
IMG_9038.jpg
どっちも美味しくいただきました♪




久し振りの実家でゆっくり☆





帰りは高速が通行可能になってたんで
すいすい帰れると思っていたら
IMG_9052.jpg
まさかの高速で吹雪・・・

勢いで追い越し車線を爆走するも
断念してゆっくり帰宅


高速で時速20km・・・



予定より大幅に遅れて福岡に到着





移動でかなりの時間を費やした旅でしたが
良い思い出になりました♪







では☆



----------------------------------------------------------------------------


BLOG ホームページ飛ぶ

RADIO 7 レディオセブン http://young-savage.com
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1 1階B号室
TEL/FAX:092-734-8511
OPEN:AM11:00 CLOSE PM20:00
info@young-savage.com







COMMENT

Seacret




プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR