般若

お久しぶりです!

最近は怒涛のスケジュールによりBLOG更新が出来ずにスミマセンでした。

昨夜は久しぶり揃う友人達と

激ウマな焼き鳥屋があるとカオルちゃん(汚れCAP屋)笑!

のナビで食事☆

確かに!激ウマでした!

その後は縁あって「般若5th ALBUM LIVE TOUR~記憶が無いゼ~!!」

o0192032010262348260.jpg
SCAR TATTO四辻さん、般若、DJ RYOTA


主催はもちろん福岡を代表するモンスターイベントDJ RYOTA のRUDE SPECIALS!

RYOTA いつもありがとう!

「般若」前に一度チラッとみたぐらいで、今回初めてまともにみました。

で、完全にもってかれました。

男臭いステージに、

マシンガンのごとく繰り出される、ある意味反逆のストレートな日本語のメッセージが、

いちいち胸に突き刺さってきました。

ジャンルどうこう関係無しにいいもんはイイ!

素直にカッコよかったです!

また福岡にきたらライブ行こうと思います。






以下、Wikipedia思想より。

般若

[長渕剛]に影響を受けており、彼を敬愛する。
独自の過激なリリックの中に、過去の日本へのメッセージが入っていることがある。
自ら「'''昭和の残党'''」と名乗ることもあり、主に[反戦]、[反米]等の考えが強く、
「終戦記念日]などを忘れるな」、「オレは日本を愛している」
などのリリックを組み込むことから愛国心が強いと思われる。
また、現代日本についても批判的な一面もあり、
[援助交際]を行う[女子][高校生]や[ペ・ヨンジュン]のファンなどを嫌う。
さらに、[イエローキャブ (スラング)イエローキャブ]や[同性愛者]、
[石原慎太郎]を批判する一方で、[いかりや長介]や
[ドラマ][とんぼ (テレビドラマ)とんぼ]の長渕剛扮する小川英二を尊敬、
敬愛するなど、人、企業に対しても好き嫌いを露にしている。
また、「般若」という名前が示すとおり[無神論者]であることを告白している。
全てのものに隙あらば噛み付く凶暴なフロウ、
[警察]、[PTA]をも激しくDISするリスクを恐れぬ性格が特徴である。



では股☆











COMMENT

Seacret




プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR