『STAR BLOWS TOUR』

7/8 長崎からOGさんRYUJIさんご来店

画像 438
『ROLLIN'』ツアーが始まる忙しいなか
前日の夜から福岡に遊びに来て
お店にまで遊びに来てくれてありがとうございました☆


昔とまったく変わらない行動力は凄いの一言

色んな事を言葉だけじゃなく
行動で示してくれる大事な先輩です!!








その後






画像 385
The Birthdayのチバさんご来店

『STAR BLOWS TOUR』 Zepp Fukuokaの前日っていう事もあって
夕方から遊びに来てくれて
お店の外でビール飲んで
皆で、ワイワイ話をしながら
お店の営業が終わるのを数時間、待ってくれていました♪





昔は用事もないのに街に出てきて
皆で集まってワイワイ喋って騒いでるのが当たり前で
街中にパワーがあったんですが
最近は、こういう光景を見るのも少なくなってきて
ストリートっていうのは、こういうもんだよなって
皆で集まって話をしているのを見て思い出しました





その後、皆で飲みにいって
チバさんの人柄に接して感じた
男らしさと優しさは
The Birthdayの音楽と一緒

やっぱ格好良いです☆








そして7/9
画像 439
画像 391
画像 396


2時間以上に渡る圧巻のライブ!!


前日に遅い時間まで飲んでいたにも関わらず
あれだけのパワーをライブで出して
お客さんを盛り上げる姿にパワーをもらい
プロフェッショナルなライブを堪能させてもらいました♪





長期間のツアーのなか
疲れている素振りもまったく見せず
ご一緒させてもらって
ありがとうございました!!



10月に、また福岡でお会い出来るのを楽しみに待っています!!










毎日イベントが続きますが
日付変わって本日は
『ROLLIN'』久留米!!

rollin10_fl500.jpg 


OECさんがDJとして出演するんで
久し振りに久留米まで行ってきます!!


長崎からOGさんRYUJIさんも来る豪華メンバーのイベントなんで
お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さい!!



では☆














プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR