GMのエンジ二アブーツ 


先日、友人のお店MAMA SAID に遊びに行ってきました。



これを拝みに☆

10030816R0010602.jpg

GM エンジ二アブーツ 第2弾 『チバユウスケ』

10030816R0010595.jpg

10030816R0010596.jpg

10030816R0010594.jpg


ヤバイよだれもん。。。


チョーカッコイイ!!!



さすが!
福禄寿もいい仕事してますね~。
http://www.hukurokuju.com



しかし今回GMの第2弾のタイトルも凄いね(笑)


『チバユウスケ』


ゴッツいミッドソールにホワイトのダブルステッチと
バックのキルティングステッチ

見た瞬間にチバさんのイメージにドンピシャでした。



チバさんが気に入って履いてるのが目に浮かびます。



今月いっぱい予約受付中らしいので、気になる人はこちらへ
GO

http://blog.livedoor.jp/mamasaid/


店主のYU-JI君からのありがたいお言葉&甘い誘惑に
物欲をかきたてられ悩む今日この頃
タイムリミットは後20日

でも最近ロストコントロールからリリースされたエンジニアにも撃沈され
まさかの2足買い

こちらと

02241323_4b84a9a7a810e.jpg

こちら

02241328_4b84aad66be3b.jpg

もちろんロストのエンジニアもチョー気に入っててここんとこ毎日履いている。


しかしGMのエンジ二ア・・・
これはまた別物。


皮製品とブーツにはめっぽう弱い俺。。。


まだまだ先の話だが、遠い将来愛する息子が受け継いでくれるなら
ブーツが何足あってもいいじゃないか。
とか、
小学生低学年レベルの考えしか浮かばない俺

いや今時、低学年でも親に欲しいもん買ってもらう時には
もっと気の利いたこと言うよな(苦笑)


あ~


買うのか?買わないのか?


どうする俺!


では


今日は少し懐かしい曲でお別れ。


この曲でドラム叩いてるのがマサトで、今はHELLBENTで叩いてます♪
そうです!
4月17日(土)RADIO 7 13th Anniversaryで彼のヤバイドラムが体感できますよー!! 






股☆










COMMENT

Seacret




いや~・・・
『チバユウスケ』
やばいっス!すばらしい!!
ここまできたら工芸品ですな~。。。
ロストでさえも履くのがもったいない気が・・・

13th Anniversary今から楽しみにしてます。

カワノ >イヤーほんと現物やばかったです!!!
プライスもカッコよかったです(笑)

13th Anniversaryヨロシクお願いします!!
楽しみましょう♪

ウッドソールって何??まさか、木だと思ってるの?

お恥ずかしいかぎりです。
ミとウを書き間違っていました。
大変失礼しました。
訂正いたします。

このたびはご指摘いただきありがとうございました。
今後、誤字、脱字がないように気をつけます。

木ではないですね。
プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR