LONDON NITE !!

先日、行われた『LONDON NITE福岡』に遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!!



350人以上の方々に起こし頂いて
0時には当日券もソールドアウトになっていました♪


盛り上がりに盛り上がりまくった当日の様子をプレイバック!!



まずは、今回が『LONDON NITE』初参加だった若手DJの二人からスタート!!
画像 002
DJ SKC

IMG_0698.jpg
DJ Tsubasa




そして我らがDJ OECへ

IMG_0438.jpg
DJ OEC

UKハードコアパンクから
終盤はNirvana~holeまで
いつもとは、違った幅広い選曲でフロアを盛り上げてくれました!!




そして、DJ OECからLONDON NITE DJへバトンタッチ
IMG_0464.jpg
熊本LONDON NITEの時から
もはや定番となったDJ OECからDJ U-ichiへの流れ
IMG_0469.jpg
DJ U-ichi

フライヤーには名前が載ってませんでしたが
イベント数日前に決まったU-ichiさんのDJ

なにも知らずに来た方々は得しましたね



IMG_0491.jpg
IMG_0742.jpg
DJ CHABE

この人のDJは一度聴くべし!!

曲と曲の流れは鳥肌もんの格好良さです☆




IMG_0552.jpg
IMG_0543.jpg
DJ ヒカル

さすがの盛り上げ方で
ブースの前の仕切りがぶっ壊れるかと思うぐらい
前の方の熱気が凄かったです




IMG_0577.jpg
IMG_0584.jpg
DJ 渡辺俊美

独特の選曲でフロアを盛り上げる俊美さん
DJ中もLIVEかと思うぐらいのステージングで
歌も歌うしファンには、たまらんかったでしょうね♪





そしてLONDO NITE DJのトリはもちろんこの方!!
画像 099
IMG_0614.jpg
DJ 大貫憲章

選曲の説得力は、やはり半端じゃない!!

今回参加したDJのみんなが
福岡の若い子達にLONDON NITEの凄さを見せてあげたいと言っていた意味が良く分かりました



IMG_0630.jpg
大貫さんのDJの時がフロアの盛り上がりはピーク!!

身動きも取れない位の人で溢れかえっていました




LONDON NITE DJ陣が終わった後は
また福岡のDJへ
画像 114
IMG_0712.jpg
DJ KAZUO

LONDON NITE福岡にOECさんと一緒に最初から参加しているKAZUO

大貫さんの後にやってみたかったと言ってたんで念願叶って良かったね♪





画像 176
飛び入り参加の
今回の主催者DJ fame








ここからはフロアの様子を

IMG_0625.jpg
S-Blood


画像 012
画像 042
画像 008
画像 009
画像 054
画像 055
画像 123
画像 124
画像 013
画像 121
画像 117
画像 128
俊美さんと皆で

画像 143

こんな感じで夜は更けていきました・・・






さすがはLONDON NITE めちゃくちゃ楽しかったです♪


大貫さんとヒカルさんにも
今回の福岡は楽しかったと満足して頂けたようです☆



今回の主催者であるDJ fameとOECさんが次回もまたやるという話をしてますんで
次回はまだ先になるとは思いますが
今回、遊びに来て頂いた皆さんはもちろん
来れなかった方々も次回は是非遊びに来て頂きたいです☆






東京から来ていただいたLONDON NITE のDJの皆さん
福岡のDJの皆さん・スタッフの皆さん
そして、遊びに来て頂いた皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。




最後は俊美さんとCHABEさんの動画でお別れを


ZOOT 16のPVには坂田カヨさんが出演しています☆










では☆











COMMENT

Seacret




プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR