出会いに感謝します。

 

しばらくの間Blogを自粛させていただいておりました

 

 

 

平成21年7月28日

 

多大な影響を与えてもらっていた

川村カオリさんが帰らぬ人となりました

 



7月30日 お通夜

7月31日 告別式が

東京復活大聖堂で行われました

 

 

 

 

 

言葉にするのも


文章にするのも躊躇いましたが

 

 





初めて、お会いしたのは
17才の時


DJで長崎に来た
あなたに会いに
バイクに乗って遊びに行きました



あなたが流した
Iggy Pop


Iggy Popが好きなのは
100%あなたの影響です

 

 

 

 

 それから福岡に住み始め
カオリさんが福岡に来た時のLIVE・DJは全部見ました

 






まだお店で働き始める前

DJで福岡に来た時
博多駅のホテルまで送っていく途中

車内で流れる
バンドの名前を聞いてくれましたよね

 

そのバンドの曲を聴くたびに
カオリさんの事を思い出します

 

 

 

 



今のお店で働くようになってからは



突然遊びに来てくれたカオリさんと
寒空の下、中洲の川沿いで
大石さんと3人で
ネオンを見ながら
ご飯を食べて
色々な話をしてくれましたね

 



いつしか

「夜の川沿いで語り合った仲じゃん」

って言ってくれる様になり

 

福岡に来てくれたカオリさんを車で送り迎えするのが当たり前の様になってました

 

 

 



うちのお店の10周年のイベントの時に空港に迎えに行った時
到着ゲートから笑顔で手を振りながら
出て来た姿を
昨日の事の様に思い出します

 

 

 

 

1年前の長崎のエアーズロック

初めてお会いした場所でのDJに
車で駆けつけた時は
最後に見るDJ姿になるとは
夢にも思わず


 

 


もっと色んな話がしたかったです

 







最後にお会いした時
二人きりの車の中で
話した事は忘れません

 

 

沢山の
笑顔と温かさを
いただきました



ありがとうございました


 






RADIO 7   福本

 

 

 


2008.8.9

旧店舗One LIfe Never Regretにて
20080810183913.jpg


心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 






COMMENT

Seacret




きっと天国で笑ってるね。

自分もかおりちゃんに影響されている1人です。

昨年8月、長崎エアーズロックに行くの相当迷ってて・・
「翌日、朝から用事があって。。」みたいな事をかおりちゃんにはファンレターで知らせてたもんで、DJプレイ後。。かおりちゃんは、見惚れてた自分に『時間大丈夫ぅ~?』って声掛けてくれた。ほんっと優しい人です。

「サイン下さい!」「名前はぁ?」って訊いてくれて、嬉しかったなぁ。
その時もらったサイン。力強くガシッと握手してくれた大きな手。
他のDJの方に一緒に撮ってもらったかおりちゃんとの2ショット写真。
大事にします。

かおりちゃん大好きだぁーー☆

Re: きっと天国で笑ってるね。

KIDS CLUB No03544 さん

訃報を聞いたすぐ後に
お店に来てくれた時は
凄いタイミングだと思いましたよ


皆それぞれ大事な思い出がありますよね




俺も一言

かおりさん大好きです☆
プロフィール

RADIO 7

Author:RADIO 7
福岡市中央区大名1-3-7
サウスステージ1 ・ 1階B号室

オフィシャルサイト
http://young-savage.com/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR